ここ数日間、どうにも目がゴロゴロして

気になっていたので、会社帰りに

近くの眼科に行ってみました。

 

白目部分にできもの?のようなものが

できていて、症状を説明し、

目を診察してもらっているあいだ、

ふと女医さんのピアスを見たら・・

 



 

これ!?

先生、もしやこれですか!?

 

目が痛いのに、素敵なジュエリーを

チェックしてしまう私・・笑

 

目薬と塗り薬を処方されて、診察終了。

あれはヴァンクリーフだったのかしら・・

もっとちゃんと見たかった・・笑

 

おかげさまで、目は回復しました照れ

 

ステキなピアスだったな、

ノーブランドでもいいから欲しいな~