スワロフスキーの置物が好きで、

ちょこちょこ集めていた時期があります。

 

クリスベアシリーズ、

本当に可愛いのですが、

毎年新作が出てキリがないので

もう買わないようにしていますあせる

 

 

 

 

スワロフスキーではないのですが、

ある時くまさんの置物を倒してしまい、

手足がもげてしまったことがありました。

(だいぶ箱が年季はいっている・・)

 

 

 

 

接着剤でくっつけようとしたら、

夫が「つけてあげるよ」と言ったので、

任せたら・・

 

 

 

 

!?

なんかおかしくない!?

 

オリジナルの写真がなくて残念ですが、

箱の絵と見比べてみます。

 

 

 

 

手足が前を向いているハズなのに、

横向きになってる!!笑

 

夫に、

「なんか、向き、おかしくない!?

と言ったら、

「そう?」と。

 

なぜ気付かぬ!!

ロボットみたいになってるやんけ!!

 

 

 

 

これ、真ん中のハートもとれてたので

夫がつけてくれたのですが、

ハートの位置も本当はもっと上でして…

 

まだ手が残ってますが、

手をつけるとさらにおかしなことになるので

これにて修理完了です。

 

いまでも、たまにこれを見て

ふふっと笑ってます笑