以前、ペルレのフープピアスが欲しくなり

うっかり購入意欲がわいてしまったことが

ありました。

 『ぺルレ フープピアスが気になる PART1』ヴァンクリーフのホームページをながめていたら、ふと、フープピアスが目に止まりました。    これ、私がスイートアルハンブラを買ったとき(2019年頃)、隣にあ…リンクameblo.jp

 

 

 

買うのをやめたものの、

フープピアスを検索しているうちに

可愛い!!と思う商品がありまして。

 

こちらですキラキラ

ぺルレっぽい、つぶつぶに加え

真珠のつぶつぶもあるのが

可愛い!!

 

 

 

 

お値段4,400円!!

一瞬でも、58万のペルレを買おうかと

血迷ったくらいなので、

この4,400円がとてつもなく

お安く見えました笑

 

 

 

 

で、買ってみて届いてビックリ!!

写真よりめちゃくちゃ可愛いではないか!!

 

 

 

 

ヴァンクリーフのぺルレ三連と

TASAKIバランスとよく合います!!

 

 

 

 

つけてみて、

やっぱりこのタイプのピアスは、

私の場合外向きになってしまいます。

特に右耳の方がひどい・・笑

これだけの大きさで、けっこう

存在感があるので、会社ではなく

休日につけて楽しんでいます。

 

あらためて、58万のペルレピアスは

買わなくて正解だったなーと思いましたあせる

なんでもかんでもヴァンクリーフである

必要はないな、と。

 

Joint Spaceさんというお店で、

ほかにも可愛いアクセサリーが

たくさんあったので、

またいいのがあれば買ってみたいです!!