気になっていた、カルティエの

四角いトリニティを見に行ってきましたビックリマーク

価格改定後は、人も少なく

ゆっくり見れる感じが良いです。

 

 

 

 

ショーケースごしには見かけたことが

ありましたが、実際の試着ははじめて。

指輪なのに四角いという、

なんとも斬新な指輪で

ものすごく素敵でしたキラキラ

でも、やっぱりといいますか、

私はこのカチャカチャ重なり合って

動く感じが、どうにも落ち着かなくてあせる

 

丸だろうが四角だろうが、同じでした・・

さようなら、トリニティ・・

(2回目)

 『カルティエ トリニティリングを買わない理由』トリニティのピアス、ネックレスを入手したあと、 もう次は、憧れのトリニティリングしかない と、思い、ウキウキ気分で下見に行ったことがあります。    あぁ、素…リンクameblo.jp

 

やっぱり次は釘だ、釘!!

早く友の会の満期が来ないかな~音符