私の手持ちのヴァンクリーフ。

アルハンブラのピアス3つ!!

 

 

image

 

 

ぺルレの指輪3つ~音符

 

 

image

 

 

おや?

ネックレスが2つしかないではないか!!笑

 

 

image

 

 

もし何かを追加するなら、

ネックレスしかない!!

てんとうむし・・

 

 

image

 

 

でも、これを買うときは

なにか大きな理由が必要だな。

 

難易度の高い資格に合格したとか

(受からなきゃ、いつまでも買えない・・)

45歳、50歳の誕生日とか

(何年後?笑)

とにかく今ではないので、

今日も頑張って私は働きます!!