大学生のときに来て以来、

20年ぶりの函館山です。

ロープウエイを乗るんでしたねー!!

 

 

 

 

インバウンドの波がすごかった。

人が多すぎて、ほかの人を入れないように

写真を撮るのがほぼ不可能笑

 

 

 

 

後ろに並んでた女性二人組が、

夫とのツーショットを

撮ってくれました音符

 

 

 

 

そりゃーコナン君全面推しですよね笑

ロープウエイのアナウンスもコナン君。

Aikoの主題歌まで流れてた。

事前に映画を見ておいたので、

とても楽しめました照れ

 

 

 

 

夜景は昔見たことあるし、

日が落ちたらさらに混みそうだったので

ここで撤収。

 

まだ日没まで1時間以上あったのに、

大勢の人が座り込んでいました。

やっぱり夜景がお目当てですよね。

 

 

 

 

帰りのロープウエイでの景色が

一番良く見えた気がする・・笑

 

激混みの函館山でした!!