私が愛用している、

タサキの指輪。

 

こんな感じで、

左手人差し指につけていたのですが、

 

 

image

 

 

髪の毛を後ろに束ねようとしたとき、

「痛っっ!?

となり。

 

なんと、トゲトゲが右手に刺さりました・・!!

うっすらと血が滲み、トゲトゲの跡が・・

 

 

 

 

タサキのトゲトゲで怪我をするのは

私くらいじゃなかろうか・・

 

TASAKIは悪くございません笑

じゃっかん凹みましたが笑、

右手中指に付け替えてみました。

 

 

 

 

髪の毛を束ねるときは気をつけます。

ネックレスとのセット使いは

外せないので、

この指輪は愛用し続けます❗️