最近、エルメスオンラインを見るのが

楽しくて、危険な状態です笑

 

先日オンラインで買った

ハンドジェルって、

「ハンド」ではなく

「バスライン」ってカテゴリーに

あるんですよね。

 

「お!このカテゴリー、

こんなのあるのか」とか、

「すごい、これ誰が買うんだろう」とか、

色々思いを巡らせていて、

気付いたら時間が経っています。

(危険、危険)

 

エルメスって小物も可愛い。

先日、街中で見かけて、

超かわいいなと思って目が釘付けに

なったのが、たつのおとしごの

チャーム!!笑

 

 

 

私が見たのは、もっとカラフルな

色合いでした。こんな感じだったかな。

 

 

 

 

バッグを持っていないのに、

これを欲しいと思う私も

どうかしていますが笑、

 

たつのおとしごチャームを買ったところで、

私が普段使っているヴィトンのバッグに

つけたら、明らかに変ですよね。

 

しかも、このチャーム10万円以上するの!?

嘘でしょ?(←だいぶ失礼笑

 

やはりエルメスは、私には

遠い存在です・・

 

いまのところリップとハンドジェルで

満足しています!!