ジュエリーのいいところって、

場所をとらないところ!!

 

コンパクトに、

ジュエリーボックスに

おさまるところが好き音符

 

でもだいぶ増えてきてしまったので

実はおさまりきらなくなってます。

もう一つジュエリーボックスが欲しい・・

 

 

 

 

私は単純に、家のなかに

物が増えていくのが嫌なのですあせる

なので、新しいバッグや服は

ほとんど買いません!!

(買うなら、1つ手放す、を徹底ビックリマーク

 

子供ながらに、

物が捨てられない母を見てきて、

 

「なんでうちはこんなに

物があふれているんだろう」

 

と、家がごちゃついているのが

すごく嫌でした。

たまに実家に帰ると、

「また物が増えてる!ムカムカ

と思ったりします。

 

あと、稼働率が低いジュエリーを

手放そうかな・・

と最近考えたりもしています。

 

買ったジュエリーは一生使いたいのですが

(とにかく元を取りたい!笑)

なんとなく、手にとる回数が減ったしまった

ジュエリーもあり、もったいないな~

と思うことがあります。

 

これとか・・笑

 『GRAFFのピアスが、小さすぎて・・』私はいつも、家に帰ったら結婚指輪を含め、ジュエリーを全部外してジュエリーボックスにしまいます。 それなのに、先日、お風呂に入っていたとき、ふと耳をさわったら、…リンクameblo.jp

 

『GRAFFのピアスが、小さすぎて・・ PART2』GRAFFのピアスが小さすぎて、外すのを忘れたままお風呂に入ってしまった話を前に書きましたが、 まさかのPART2を書くことになるとは思いませんでした。 『G…リンクameblo.jp

 

 

でも買ったお値段ではもう買えないし、

悩ましいところです!!