新年度が始まりましたねビックリマーク

 

この時期、やたら自己紹介したり、

みんなでランチ行ったりするのが

私はとても苦手です・・

ランチのときくらい、一人でいたい。

 

しかも、「みんな、趣味を一言」

となって、本当に困るあせる

 

私の趣味ってなんだろう・・!?

 

ミニチュアスタバで遊んだり?

 

 

image

 

 

ジュエリーは好きですが、

職場ではさすがに言いづらい笑

 

旅行やお城巡りも

好きっちゃ好きだけど、

そうしょっちゅう行ってるわけではなく

趣味というには弱い気が・・

(でもほかに思いつかず)

 

ほかの人は、

 

「毎日読書してます!」

 

「週末はママさんバレー」

 

「山登り」

 

みたいに言っていて、みんなの

意外な一面が見れたりしました。

 

日本100名城巡りが完結したら、

堂々と「お城巡り」と言ってみます!!