カルティエの価格改定を知り、

ちょっと見るだけ・・ハートと思い

平日会社帰りにカルティエへ

寄ってみました。

 

憧れていたクラッシュは、

ペルレ三連とかぶるので、

次なる候補は・・

ジュストアンクル!

(また指輪か!笑

 

だいぶ前ですが、

試着させていただいたことがあり、

シンプルだけど洗練されていて

とても素敵だったのです。

 

私がジュストのまわりを

ウロチョロしていたら、

店員さん、私を見て

 

「いらっしゃいませ。

トリニティのピアス、

ご愛用ありがとうございます。

お次は、釘ですか?」

 

その言い方が面白くて、

思わずふふっと笑ってしまいました笑

 

 

image

 

 

うーーん、やっぱり素敵ハート

 

それにしても、カルティエも

ポメラートも価格改定だなんて泣

 

またゆっくり考えます~ビックリマーク