三連休は、日比谷にあります

瓢亭でランチをしました~ビックリマーク

 

本店が京都の南禅寺にある、瓢亭。

京都の老舗料理が

日比谷で食べれるなんてキラキラ

 

入口からして、素敵です目

 

 

 

 

カウンターのお席だったのですが、

机が畳になってるー!!

 

 

 

 

強いていえば、メニュー表が欲しい笑

懐石料理のコースで、

色々説明いただいたのですが

覚えきれない笑

 

 

 

 

 

 

おぉぉ~

これが名物の瓢亭玉子ですね!!

 

美しい・・キラキラ

そして何もかもが美味しくて感動・・

 

 

 

 

夫は隣で日本酒を飲んでいました。

いいな~笑

お酒飲める人は、

こういうところでお酒飲むの、

楽しいんだろうなぁ。

 

 

 

 

アナゴも美味しかった・・ハート

 

 

image

 

 

ごはんは、お代わりできますむらさき音符

 

 

 

 

デザートはアイスで、

美味しくいただきましたハート

 

 

 

 

初訪問の瓢亭、

すっかりファンになってしまいました。

 

いつか京都の本店にも行ってみたい!!