念願のペルレ三連リングを購入して、

つぶつぶの最高峰(?)を手にした今、

 

ヴァンクリーフでどうしても欲しいビックリマーク

という作品は、もうこれで

いったんなくなりました!!

 

 

(オニキス最高~)

 

 

すごい、こんな心境になる日が

来るだなんて・・笑

 

アルハンブラも、真ん中にダイヤがある

シリーズは好みではないので、

ホリデーを買うこともなし。

(そもそもいまは上客しか買えませんが・・)

 

フリヴォルもめちゃくちゃ素敵ですが、

おそらく買うことはなさそう。

 

いま唯一気になっているのは、

この辺の可愛らしいラインですが、

なにがなんでも欲しい!!

というわけではない。

 

 

image

 

 

でもこんなこと言ってても、

実物を見るとまた購買意欲が

湧いてしまうので、

当分店舗には近づかないことにします笑