私はフランクリン・プランナーの手帳を

ずっと使っていまして、

今年また働き始めたときも、

迷わずこちらを購入しました。

 

「今日のひとこと」みたいな感じで、

1日づつ偉人の名言みたいなのが

上の方に書かれているのを

読むのが、好きなのです。

 

ふと、目にとまった、こちらの言葉。

 

 

 

 

おぉ・・

なんか刺さる・・

これは失敗だらけの私に

向けた言葉かしら・・

 

こちらとかも深い。

ジョン・レノンの言葉だそうで。

 

 

image

 

 

深い・・

 

深いわ・・

 

人生、思い通りに行かない・・

 

思い描いた人生を、計画通りに

すすめられている人って

どれくらいいるのだろう。

 

手帳のひとこと、グッときます。

でもたまに、深すぎて

意味がわからないのもあります笑

 

ちなみに、日本語版もあって、

そちらもいい言葉がたくさん

書いてあります。

 

フランクリンプランナーの手帳、

おススメですビックリマーク