はじめてヴァンクリーフでオーダーした、

ぺルレ三連リング。

ぶっちゃけ、もっと早く連絡が

来ると思っていました笑

 

 

image

 

 

私にとっては超大金でしたが、

ヴァンクリーフのオーダーのなかでは

お安い方でしょうし、

購入時、待ち期間については

「ハッキリとお約束できないものの、

3か月が目安」と聞いていました。

(実際は、4か月ちょっとくらい

かかりました)

 

オーダーって、

「いつ来るんだろう?」みたいな

気持ちになるし、

先に全額入金したことを忘れて

次の何かが欲しくなる。笑

 

でも、職人さんが手作業で、

この指輪を私のためだけに

作ってくれたのかと思うと、

なんだか感慨深いですキラキラ

 

しかし・・

ペルレ三連を購入して思うこと。

 

 

 

 

満足度が半端ない!!

もう、見ているだけで

幸せな気持ちになれます。

 

やっぱり、欲しいものは

買わなくちゃダメですね!!笑