いま、私の手持ちのジュエリーに、

ブレスレットは一つもありません。

 

以前、奮発して

結構お高いブレスレットを

購入したにも関わらず、

 

うまく使いこなせなくて、

手放してしまったことが

苦い経験になっています泣

 

手放した理由は、

いくつかあるのですが、

 

普段、

左手に時計をするので、

ブレスレットを同じ左手にすると

カチャカチャあたってしまうのが

気になってしまったり、

 

じゃあ右手にビックリマーク

と思ってつけかえてみても、

うまく馴染まなかったり、

 

そのブレスレットの

留め具が小さくて

わっかに引っ掛かりにくく、

忙しい朝の時間帯に

「あービックリマークもうガーン」みたいに

なってしまったり・・・

 

私の不器用さが

一因でもあるような

気がする笑

 

ヴァンクリーフのオニキスの

ブレスレット、ものすごく

憧れはあるのですが、

 

うまく使いこなせなかったときの

ことを想像しただけで、

私は立ち直れません・・・

 

 

 

 

それでも、ブレスレットに

憧れます・・・ハート