大好きな、カルティエ。

 

(スミマセン、大好きといっても

まだ2点しか持っていませんが笑

 

最近の私のなかで、

一番使用頻度が高いピアスは

カルティエのトリニティです。

 

 

 

 

冬の白いセーターによく合うと、

勝手に思っています。

 

また、このピアスをつけるだけで、

パッと顔まわりが華やかになる

気がいたします(自分比笑

 

20代の頃は、

大変失礼ながら、ゴールドって

「どこかおばっちゃんっぽい」と

思っていましたが、

 

自分が40歳になり、

振り返ると、35歳以降は

ゴールド系ばかりを集めるように

なっていましたお願い

 

トリニティピアスは、

スモールサイズも展開がありますが、

私の年齢では、このラージの方が

自分的にしっくりきて、

こちらを買って大正解だと

思っています。

 

ポストは、やや短いと感じたため、

無料のお直しに出して、

長さだしをしていただいています。

 

クリップ式ですので

マスクに引っかかることもなく、

快適に使用していますキラキラ

 

カルティエトリニティ、

本当に使える一品ですハート