恵比寿にあります、

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

に訪問しました。

 

外観も、内装も、接客も、お料理も、

何もかもが素敵ですキラキラ

 

 

 

★レストラン内のベーカリーで焼いたパン

 (これがまた、幾つも出てくるのですが、

  全部美味しくて・・・お願い

 

 

 

 

★アミューズ ブーシュ

 

 

 

 

★寒ブリと紅芯大根のマリネ 

 柚子とカラスミをアクセントに

 

 

 

 

★和牛サーロインのポワレ 

 ワサビ風味のサラダホウレン草と

 舞茸のフリットと共に

 

 

 

 

★なめらかなショコラのガナッシュ 

 ビタークッキーでコーティングした

 カカオのソルベ

 

 

 

 

★カプチーノとミニャルディーズ

 

 

 

 

 

私はお料理に関しては表現が乏しく、

 

「とにかく美味しい照れ

 

くらいしかコメントが思いつきません笑

 

至福のひと時を過ごせました。

 

ご馳走さまでしたキラキラ