女の子の思春期 | 「家族絶好調!? ~9歳のわんぱく姫と7歳のおてんばプリンセス、そして波瀾万丈な鬱妻との日常大騒動~」

「家族絶好調!? ~9歳のわんぱく姫と7歳のおてんばプリンセス、そして波瀾万丈な鬱妻との日常大騒動~」

私:40代の中間管理職
妻:鬱病 アダルトチルドレン
長女:わんぱく3年生→問題児⁉︎
次女:1年生

育児に悩み、妻の顔色をうかがう、仕事も家庭も中間管理職を全うする、ダメ父の奮闘日記ですd( ̄  ̄)
深刻な悩みもポジティブに笑

最近更新頻度が低くなってるな。。


ダメだな〜、、と言いたい所ですが、

最近の長女は大きな問題を抱える事なく、

学校も勉強も前進している様子で、、

書くネタがない。。


良い事ですね笑


1歩下がって2歩進めば、5歩下がる時期も来るのが人生。控えめに更新は続けます。


最近、長女の変化に戸惑いと、

色々と思考を巡らせ、


『気を付けなければいけない』


事がある。


異性もなかった、子供から、

女の子に変身をしてきている。


鍵を閉めたり、前髪を異様に気にしたり。


これは、、俺も変化しないと、、ヤバい。。


とんでもない事が起きる前に出来るだけ様々な事に気を付けなければ。


これが第一思春期かな。