今回も偽今田からコメントくるんだろうな…。(笑)
まあ俺Mだからそういうの全然おーけーだけどね♪
つってWW
さてさて、
おとといかな?
緑高卒業ライブてきなのをやるってんでなぜか水短の友達と
見てきやした◎
いつもは格好よく感じない友人もステージエフェクトによってとっっっても格好よく感じました。(爆)
やっぱああいうの見るとさやりたくなるよね。
バンドWW
でも家に帰ったら熱さめるんだよね
俺だけか?(笑)
まあとにかく、ライブよかったよ!
(途中で帰ったけど♪)
そういえばやっと電車通り始めたぬ//
やった!!(笑)
んじゃばい~
※NBAイースタンカンファレンスどうなるかね!!
このままブルズ1位で行くのかな。ヒート頑張れ!!
