今回も偽今田からコメントくるんだろうな…。(笑)


まあ俺Mだからそういうの全然おーけーだけどね♪

つってWW



さてさて、

おとといかな?
緑高卒業ライブてきなのをやるってんでなぜか水短の友達と


見てきやした◎


いつもは格好よく感じない友人もステージエフェクトによってとっっっても格好よく感じました。(爆)


やっぱああいうの見るとさやりたくなるよね。

バンドWW


でも家に帰ったら熱さめるんだよね


俺だけか?(笑)


まあとにかく、ライブよかったよ!
(途中で帰ったけど♪)


そういえばやっと電車通り始めたぬ//
やった!!(笑)


んじゃばい~


※NBAイースタンカンファレンスどうなるかね!!
このままブルズ1位で行くのかな。ヒート頑張れ!!


やっぴー♪
ブログ久更W


今回のタイトルなんですが、何かのテーマ曲なわけでわかる人いるかね??W


わかった人そうとうスゴいッス(@゚▽゚@)


てかてか、


今さらって感じだけどさ


ロナウド引退なかなかの衝撃事件だったよね。

バロンドール2回★
そしてワールドカップ



何回も征した(曖昧なW)

強者の引退はだれもがかなしんだよなあ…
マイケルの死ぐらいの
衝撃だったなあ。

彼はフェノーメノって
あだ名がついてたらしいですね。

意味はたしか、
(頂上現象)だった気が…


曖昧な♪

んじゃ

にゃもし(*´ω`*)えWW
P.S.

ツイッターやってるんだが、みんなのつぶやきが見たいんだもんだなんで

やってる人

教えてちょんまげどん
南斗水鳥拳伝承者の軌跡-DVC00320.jpg
なんか題名マジな
感じするじゃん?


今ね、
Kー1やってんのね!

んで、
ミスターKー1といえばのピーターアーツが


ものすごいガッツで


セームシュルトに
勝ったんよ!!!



マジKー1見て
感動するとわ思わなかったよ(m'□'m)


見てないひとにこの気持ち伝わってたの





ば!!!!!



僕は満足です(*^□^*)



なんかさかブロ史上もっともがちでブログ書いたきがする。

まっ、たまには真面目文もいいよね(´∀`)








アイラビュッッ


やほ!

更新だい(=⌒▽⌒=)


って事で、





前回までのおれ。。。



高校に入り、明るい未来を楽しみにしていた俺は

何かの間違いで野球部に入ってしまった。ww



それから毎日つらい日々を送っていた俺は

ある日、

野球部を辞めることを決断した。



そして、無事に野球部を辞めた俺は

こう思った。

『辞めて、正解だったな』

って。www




と、まあこんな感じで

しばらく更新してないうちに、

いろんなことが俺の周りでおきました。


ちょっと簡単にまとめすぎたな(^o^;)




これからは 

さかまる@暇人になったから

バンバン!!

バンバン!!

更新しちゃうよっ(  ゚ ▽ ゚ ;)



つってwwww



とりま今日の出来事。


あのねーえ、今日はねーえ、朝からねーえ

雨がねーえ、ものすごくねーえ、

強くってねーえ、やーねーってねーえ、

なったのねww

へっ



そんでねーえ、テストをねえ

ちゃちゃっとねーえ?

こなしたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つってwww



んでねーえ、テスト最終日だったからねーえ

羽を広げてねーえっ!!!


『ハリーポッターとねーえ死の秘宝』


をね見たのね


そんだけ( ・(ェ)・)



p.s.


あいかわらずハーマイオニーちゃんに

はあはをwwんふいfhぎぁ

しちゃった。




アイラビュッッ

  



ようやくの更新だおヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ



あんま更新しなくてごめんねぇww

最近やたら疲れるもんで(;^_^A




話変わって、

今日は雨ですねぇ~!!


「みんなは嫌いな雨だけど。


そんな雨が僕たち野球部一同は、



だいすっきゃねん!!w


いや、まじで。」



ってなことで、今日はさぼれる

中練でしたぁ~。



そんで、帰りに 待ちに待った!

あの 

ゲーム!


けいおん!放課後ライブ

どーん。



を買いにいったお(●´ω`●)ゞ




んで今playチユウ~♪

燃え~

萌え~

moe-

もうええ!


はいっ

だだずべり~ww


いつものこっとさっ(^▽^;)



やりこみすぎて、明日は腱鞘炎覚悟だな。

んじゃばいー



p.s.


昨日のBINGO!の指原かわいかったな~

最近指原愛が

復活してきたなー



さかまるでした。