つばきファクトリー河西結心バースデーイベント2024 | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんばんは(^_^)v


今日は、午後お休みをいただき、船堀に向かいました‼︎

タイトルのとおり、結心ちゃんのバースデーイベント

先月のれいれいのイベントも良席でしたが、今日も6列目と良席が続いていますルンルン

ありがたや〜♪


こんなに近くで結心ちゃんの21歳の誕生日をお祝いできて幸せキラキラ


セトリも良くて、結心ちゃんの歌声を堪能できましたルンルン

初恋サイダー(Buono!)

Summer Wind(℃-ute)

想いあふれて(松浦亜弥)

念には念(こぶし)真琳ちゃんと

泣き虫少年(Buono!)


客席降臨も数回

お見送りもあり


直接おめでとうを伝えられました〜♪

(れいれいのときもお見送りがあって直接おめでとうを伝えられました)


結心ちゃんにとって、素敵な1年になることを願っていますね

今日は、本当におめでとうお祝いケーキ

そして、ありがとう飛び出すハート


★HELLO!-MBA48★