リトグリ Live Tour2024 UNLOCK! | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんにちは(^_^)v


昨日、4月29日(月・祝)


Little Gree Monster

Live Tour 2024 "UNLOCK"

@森のホール21


行ってきました〜♪



座席は1階29列

はじの2席だったので妻とゆっくり楽しんできました♪

ペアシートみたいだった


今回のLiveは、ダンスに力を入れてる感じが伝わりました

大変だっただろうなぁと思いました


安定の歌声

千葉あるあるなどのトークもあり(チーバくん活躍)


ミカちゃんのみんなにはそれぞれ良さがあるんだよっていう言葉に力をもらった人も多かったのではないかな....


楽しい2時間でした〜ルンルン


★HELLO!-MBA48★