Little Gree Monster Live Tour 2023 “Fanfare” | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんばんは(^_^)v

1月21日(日)
横浜に行ってきました‼︎

Little Glee Monster Live Tour 2023“Fanfare”
@パシフィコ横浜 国立大ホール

座席は2階14列のほぼ中央

えっ?リトグリですか?

そうです‼︎

リトグリも新メンバーが加入して6人体制になって約1年


新メンバーの結海ちゃんがお目当てハート


そして、オリジナルメンバーのアサヒちゃんも好きイエローハート


このツアー「Fanfare」の初回に娘と妻が参戦しました
自分も行きたかったのですが予定が合わず見送り

そして、追加公演の今回、妻と参戦♬

ファイナル公演なのでサプライズ
客席にメンバーが来てくれました‼︎

セトリも良いし、歌声ももちろん素晴らしい👍

2時間半があっという間に過ぎました


★HELLO!-MBA48★