2023年ヲタ活のまとめ | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんばんは(^_^)v


2023年も残りわずかとなりました


この1年、私のブログを読んでくださりありがとうございました


今日は、毎年恒例、「ヲタ活のまとめ」で2023年のブログ納めをしたいと思います


コロナの影響で現場に出ることも少なくなり、年を追うごとにLiveの本数も減りました

ほんの少しですがまとめておきます‼︎


❶1月9日 ヲタ活はじめ

鈴木愛理LIVE PARTY No Live,No Life??

@KT Zepp Yokohama

H列1ケタ番←実質6列目‼︎←久々に良いお席

このLiveは初回、2022年の最後の2公演、そしてツアーファイナルの昼公演と4回参戦できて、愛理ちゃんのパフォーマンスに癒され、元気、幸せをいただきました〜


❷2月23日

鈴木愛理AFTER LIVE PARTY #敗者復活ソングの逆襲

@ 横浜ランドマークホール

座席は7列目1○番

1列目がなかったので、実質6列目‼️

前の席が運良く空席だったので、視界は良好👁

愛理ちゃんの仕草ひとつひとつが可愛くて

ホントに幸せな時間でした〜


❸3月19日

つばきファクトリー 
メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR
 ~LAST PARADE FINAL~
@千葉県南総文化ホール
座席28列 後ろには2列しかありませんでした...

お目当ては 河西結心ちゃん❤️

実は、この日、横浜ランドマークホール

19:00開演の愛理ちゃんの「敗者復活ソングの逆襲」も入れてありましたが、アクアラインの渋滞のためチケットを無駄にしてしまいました(>_<)


❹4月12日

4月12日は......

鈴木愛理さんの29回目の誕生日🎉🎉🎉

誕生日当日、バースデーイベント


第6回あいりまにあ会

@荒川区民会館大ホール


座席は......

4列33番←久々の良席

だから、有休を1時間ほどいただき、参加しました〜

ピアノと愛理さんの歌に癒されました〜♪


❺6月11日

鈴木愛理LIVE2023〜ココロノヲトヲ〜

@パシフィコ横浜国立大ホール

座席はファミリー席 2階4列◯番通路側🙆


声出し解禁の日

6月11日っていうのも意味深い

スタンディングOK←ファミリー席はダメですけど

JUMPとか初恋サイダー、みんなで大合唱

ゴール

ジャンプ

トークへの即反応

愛理ちゃんとあいりまにあの一体感

LIVEってこうだったんだと思い出させてもらいました‼︎


❻6月14日

LIVE2023 -Mi RooM-

@東京丸の内 COTTON CLUB で飲みながらLiveを堪能

S席 C1-1


小片リサちゃん 稲場愛香ちゃん 小関 舞ちゃん

3人のLive🎤

20:30開演  22:00終演


ハイボール飲みながら歌とダンスを堪能

フロアにも降りてきてくれて、70センチくらいの至近距離で美しさも堪能

舞ちゃん目当て‼︎ スタイル、お顔⭕️


そして、この日は丸の内にお泊まり

のんびり飲み直して、熟睡💤

大人のLive参戦って感じです


❼12月17日

鈴木愛理  LIVE PARTY No Live,No Life??!

@Zepp Haneda 


2階席3列目のファミリー席


1階は久々のスタンディング‼︎

楽しそうでしたよ♪

Liveも楽しかった〜


℃-uteやBuono!の曲もあって、「サインはB」もあり、アンコールでは、「君の好きな人」→「光」→「最強の推し」(撮影OK)



以上、7本でした

以前は、月イチヲタ活を目安にしてきましたが、今はこのくらいライトな方が自分には合っていると思います‼︎


今年は、いろんなことがあり、なんとか乗り越えた大晦日の今は.....幸せかな

これも、愛理ちゃんやハロプロのアイドルさんの

おかげです‼︎


来年も良い年にしたいです‼︎


みなさんも良いお年を、お迎えください


★HELLO!-MBA48★