セダンで車中泊 | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんにちは(^_^)v



今回はアイドルネタではなく…



最近、YouTubeでよく見ていて一度やってみたい‼︎と思っていた「車中泊」ネタです‼️



29日金曜日、勤務終了後、17:20出発🚘



目指すは、「道の駅 水の郷さわら」



経由地① 日帰り温泉 「かりんの湯」19:00着

露天風呂もあり、1日の仕事の疲れを癒しました〜♪♪




経由地② スーパー セイミヤ佐原牧野店 20:15着

「車中飯」の買い出し

ビール、ハイボール、マグロとカツオの刺身、ウニ

エビ、チーズ、ハム、ご飯…

お腹がすきすぎて、たくさん買ってしまいました(笑)





ゴール🏁 水の郷さわら 20:50着

利根川に面した、地場特産品直売所に近い、一番奥の駐車場を確保‼︎

トイレの場所を確認して、「車中飯」21:00〜

ビールで乾杯🍻

映画をタブレットで観ながら、つまみながらまったりと飲みました🍺

22:40たっぷり飲んで、食べて「車中飯」終了♪♪


次は寝床の準備🛌

助手席のシートを倒して、ジョイントマットでなるべく平らにした上にエアマットを敷いてあります
寒さに備えて、電気敷毛、ポータブル電源、寝袋を準備

窓には、ダイソーのカラーボード、アルミシート、リメイクシートで加工した目隠しシェード

23:00歯磨きをして、映画の続きを観ながら寝落ち💤

深夜1:00過ぎ、目が覚めました
寝袋に入って、ランタンの光を弱めて就寝💤

トランクスルーのないセダンでも足を伸ばして寝られます‼️


朝、5:30目覚め
寝床を片付けて朝ごはん🥣
昨夜、食べすぎたので軽くいただきました‼︎

車の中で自分でコーヒーを淹れるのははじめてでしたが、コンビニコーヒーより美味しい☕️
安物湯沸かしポットですが購入してよかったです

朝ごはんの後は、歯磨きをして、🅿️周辺を散歩

はじめての車中泊
道の駅 水の郷さわら
お世話になりました



7:20佐原の街並みの散策に出発🚘
わかりますか?このアングル📸

今回のめあて
①車中泊を体験する。
②AKBのMV「言い訳Maybe」聖地巡礼

次のブログで聖地巡礼を書きます


★HELLO!-MBA48★