乃木坂46真夏の全国ツアー2019FINAL | HELLO!-MBA48のにっき

HELLO!-MBA48のにっき

48G★れなっち★ゆーり★美咲ちゃん★推し‼
乃木坂★みなみ★ひなちま★みおな★推し‼
℃-ute★鈴木愛理★推し‼ アイドルネタ中心ブログです‼

こんばんは(^_^)v


お久しぶりです‼️


早いもので今日から9月


今日は、娘と…
「乃木坂46真夏の全国ツアー2019FINAL」
ライブビューイングに行ってきました‼️


本当は神宮に行きたかったけど…
チケットが取れませんでした(涙)


 去年は、仕事の関係で真夏の全国ツアーにはじめて行けなかったので、今年はライブビューイングとはいえ、参加できたので満足してます‼️

それに、玲香の卒業も見届けられたし…

玲香は、カッコよく、そして、晴れやかに卒業していきました‼️
玲香は握手会で会ってみて、本当に綺麗だと思いました‼︎
個人的にはまいやんより綺麗だと思っています‼️


乃木坂は、みんな可愛くて癒されまくりました〜(笑)

ただ、アンダー曲に、主要メンバーを入れて披露したところが「ちょっとどうなの?」って思いました(>_<)


癒されたとは言え、日頃の疲れがMAXのため、明日、仕事行けるか心配です(汗)


★HELLO!-MBA48★