火曜日の時点で先生から連絡があり入院して治療して欲しいと伝えられていたけど、ベットの空き状況があるのでいつからなら入院出来ますか?と聞かれ来週でしたらいつでも!

とお答えしていたら今日事務の方から電話があり、6月12日の月曜日から入院になりました・・・。

 

多分シクロホスファミドの点滴になると思うので、またリュープリン注射して子宮を守りつつになるのかな~?

 

なにぶん4年前のことなのでうろ覚えです(笑)

 

とりあえずステロイドパルスじゃなくて良かった~・・・(*´Д`)=з

あれ・・・めっちゃキツイので・・・今の私じゃ精神的にも肉体的にもムリです・・・・

 

といっても点滴するの自体辛いけど・・・・(ノДT)

 

良くなるのなら何だってするさっo(TωT )!!!

覚悟はしてるさっ!!!

 

というわけで2週間ぐらい監獄へ収監されてきます・・・・・・

 

ちょくちょくブログを更新するかもしれません(笑)暇だと思うので(笑)

 

宜しくお願いします(^人^)