東京国際学園高等部の学費について | 東京国際学園高等部│評判、学費、口コミ、料金など

東京国際学園高等部│評判、学費、口コミ、料金など

息子の受験に備え、様々な学校の調査をしています。
調べたことを私のメモだけに置いておくのは勿体ないと思い、ブログを立ち上げることにしました。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

■東京国際学園高等部の学費について


東京国際学園高等部の学費について、ネットなどで調べてみました。





【学費の詳細】

入学金:100,000円

授業料:660,000円

施設費:200,000円

教育拡充費:80,000円


合計:1,040,000円



このようになっていました。

ちょっと高いですね・・・。

しかし、普通の高校とは違い、専門的なコースを設置しているので、

学費に見合った経験・学習ができる学校だと思います。

行事にはアイススケート教室や、スキー&スノボード教室なんてのもあり、

とても充実した学校生活が送れそうです。




東京国際学園高等部もかなり良さそうですが、

多彩な行事や仲間との学習で充実した学校生活を送ることができ、

また難関大学合格も目指せる通信制高校である、

こちらも凄く良いみたいです。


【トライ式高等学院】
http://www.try-gakuin.com/