風の勢いのある日。

 

夕方になると陽射しの色は変わらないものの、

暑さがおさまり涼しさまで感じられるようになってきました。

 

心なしか、葉の緑色が和らいだようです。

 

八月最後の日。

 

明日からいきなり秋になったりはしませんが、夏の気配がゆっくり去っていく。

 

それを感じられるのも贅沢なような気がします。

 

今日は大人なコーデにしました。

(写真は実物仕様にしてあります)

 

ニットにデニムを合わせてピンクのカバンで女の子らしさを演出。

 

いつでも着れる定番な服装です。

 

上品な印象の服なので、そろそろ始まる授業に仕事に。

 

デニムなので、歩きやすいのも嬉しい。

 

ボーダーですが、フィットするデザインで、ラインを縦長に見せてくれます。

 

デニムがシンプルな形なのも縦長なイメージに貢献しているポイントですね。

 

大人っぽく見えるコーデなので、新学期の心機一転に。

 

イメチェンするのもいいですね。