夕方から晴れ間がのぞき、きれいな夕焼けになってますね。

 

暑さがピークを越えて風が強くなってきました。

 

しばしクーラーを消して部屋にいたのですが、

 

気温は高くなったのに、不思議と元気になりました。

 

長時間は脱水になることがあるかもしれませんが、

 

夏の暑さは生命力をあげてくれるのでしょうか。

 

今日のコーデは、再びのくじら🐳です。

 

 

(写真は実物に近づけてあります)

 

可愛いく元気な雰囲気になるように。

 

友達と会う時や、買い物に行く時の格好です。

 

最近晴天続きだったので、またくじらのジャンスカを使ったコーデを考えました。

 

前回はあっさりしたコーデでしたが、今回は黒のTをベースに着たので、

 

濃いピンクのカバンを差し色にしました。

 

明日は週末ですね。

 

良い一日を♪