こんばんは。

 

夕方になり風が涼しく感じられるようになってきました。

 

道端の植物が力強く成長していて、緑色が生き生きとしてました。

 

その横に目をやると、鮮やかな花に目が留まり、木の上から蝉が羽を震わせる音が聞こえてきます。

 

朝は雨が少し降りましたが、晴れて良かった。

 

今日の記事のコーデです。

(写真は実物に近づけてあります)

 

レースのトップスにデニム。

 

このトップスは上品できちんとして見えるのに、とても可愛い。

 

デニムと一緒に着ると、デイリーな服としても十分。

 

完璧ですね。さらに肌が綺麗に映るんです。

 

レースは定番ですが、今年はカーデとしても流行してますね。

 

春のレースも可愛いけど夏も魅力的です。

 

レースは女の子を可愛く見せてくれる。

 

白は清楚、ピンクは女の子らしい雰囲気ですね。

 

明日も良い一日を♪