晴れて暑いですねー。

 

汗かくのも夏だと気持ちの良さがありますね。

 

今日のコーデです。

 

(写真は実物仕様にしてあります)

 

このコーデのポイントは、一枚で主役になる柄ワンピースです。

 

これは可愛い柄があちこち散りばめてあるから本当に賑やか。

 

だけどモノトーンだから柄があっても着やすいし、肌触りも良いです。

 

形がオーソドックスなタイプなのできちんとさもありますね。

 

帽子との相性も良いようです。

 

ちなみに黒い帽子は原宿で買いました。

 

トップに書いてあるsteeloという言葉は、自分の流儀、というスラングだそうです。

 

小さいカバンで身軽に出かけられそうです。

 

良い一日を♪