こんばんは

 

最近の自分のお気に入り、無地・ベージュのオールインワンのコーデです!

 

まさに今日何着よう?となった日には迷わずこれを選びます。

 

花柄のカバンは見た目鮮やかですが、とっても可愛いやつです。

 

どうしようもなくお気に入りです。

 

暑かったり、急に冷えることもあるこの季節にも、

 

よい子っぽくも、おしゃれテイストにも、オールインワンは変化するのがすごいところです。

 

Tシャツ・きちんとめのシャツにもマッチしますね。

 

いいやつだ・・・・・・。

 

曇りや雨の天気が多いこの6月、

 

単色コーデやシンプルな服には、カバンや小物を明るく、かつパンチの効いたものを合わせ

 

るのがすっごい好きです。

 

レースアップシューズは、内側に靴擦れ防止シールを貼ってあるので、(ばらしちゃった)

 

たくさん歩いても大丈夫!

 

このコーデは見た目のインパクト、華やかさはもちろん、パンツスタイルだから、実は気楽

 

で、しかもすっごく動きやすい!メリットだらけですね。

 

ウィンドーショッピングなど「今日はたくさん歩きたいっ」ていう日におすすめですよ。

 

気楽なコーデです♪

 

 

①グレーの半袖Tシャツ

②ベージュのオールインワン

③クリア素材のネックレス

④華やかな花柄が気に入ったカバン

⑤レースアップフラットシューズ

⑥サングラス