御心であればあなたのために
はたらく道を示してください

お祈りしてどれくらいだろう

思いがけない仕事のはなしが
わたしのところに届きました

いいのかな本当にいいのかな

信頼しているところからきた
とまどうほどありがたい恵み

お祈りがその日かわりました

御心であればあなたのために
はたらくよう導いてください


+++

あなたがたは、
さきの事を思い出してはならない、
また、
いにしえのことを考えてはならない。

見よ、わたしは新しい事をなす。
やがてそれは起る、
あなたがたはそれを知らないのか。

わたしは荒野に道を設け、
さばくに川を流れさせる。


‭‭イザヤ書‬ ‭43‬:‭18‬-‭19