先日、銀座にあるグッチカフェへ行ってきました。
写真は、ただのパンナコッタではない、
グッチのアイコン的モチーフを表現したパンナコッタとか(!)
グッチの伝統的な、“フローラ”
フローラのスカーフ、母にと購入したことがあったなと
なつかしい記憶を思いださせてくれました♪
ほかに、GGマークのティラミスや
私がオーダーした紅茶は、“バンブー”
言うまでもなくこちらもアイコン。スパイシーな男らしい風味
アイコンとは、象徴するもののこと。
それは、ほかにない価値を創造してきたということ。
ファミリー紛争など、ドラマティックな明暗の歴史をもつグッチ。
そのなかで、ジャクリーン・オナシスや女優に愛されて。
人も、同じかも・・なんて思います。
ラグジュアリーファッションは人生の縮図のよう
ものというよりドラマが
細かな手間と技、思いの集大成である作品を見れば
想像させられるのが、10代のころから見ていて思う
ラグジュアリーファッションの魅力
人も、ストーリーのなかにいます。
記憶に残る人、印象に残る人。いい意味で・・
そうなれたら嬉しいですネ。
その人を表す色とファッション。
カラー&ファッションコンサルを通じて
そのお手伝いができれば嬉しく思います
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