写真は、ルイ・ヴィトンのディスプレイ。
秋冬のメンズコレクションは
ダークな色、ダークな雰囲気のヴィトン。
デビッド・リンチの映画の世界にインスパイアとか、、、
うーん、理解しがたくて当然かも・・
鳥の足が生えた、気持ちわるい感じがユニークな
ディスプレイです
ルイ・ヴィトンといえば、“旅”
旅行鞄をはじめ、創業時から旅をテーマに
製品を展開。
ハイブランドは、歴史と伝統を受け継ぎ守りながら、
時代の変化をキャッチし、革新し続けますよね。
より、美を究め前進するマインド
アーティスティックで微細なマインド
かつ、芸術ではダメ。クリエイティブに・・・
壮大なバックグラウンドのなかで
相反するものが共存し続け、苦労を重ねながら
生みだされる美に魅了されて
気がつけば15年以上、、、
そんな私にとって、キャンペーンアド(広告)は
青春の宝物の一部なんです。写真は、最近のもの。
アンジェリーナ・ジョリー
自前の服とバッグなのだとか。
彼女が人道支援活動に目覚める
きっかけとなったカンボジアの地で撮影したそう。
これまでの活動の数々、
その間のパートナー(ブラピ)との出会い
・・どんな気持ちで撮影に臨んだのだろう・・?
アンジーの人生を表した一枚のように見え、
ふと思いました![]()
撮影は、アニー・リーボヴィッツと聞いて納得。
うんうん、ぽいな~。

