久しぶりに、しまってあった音叉を出してみました。

水晶を軽く叩いてみると、キーンとして…

あら、びっくり!身体の芯からビリビリっと振動が響きました。

久しぶりだからかなぁ、と、今度はもう1本の音叉を……!わぁ、今度は頭頂に圧があり、上方にピリピリと。


ズレていたのが整ったのかしら?と妙に納得。このスッキリ感はクセになりますね。

ええ、あくまでも個人的な感想ですけれど。

今日は21時まで、原宿占い館タリムで鑑定です。

こちらにも持参しちゃいました。


何やら天候が不安定だとか?

どうぞ健やかな1日となりますように✨


いちばんやさしいタロット入門


この夏、高齢の母がいよいよ施設に入所することになりました。

暑い毎日ですし、そういう意味でも、身の回りのケアをしていただけることは安心ですね。感謝しています。


女四代でパチリ!


さて、明日から9月!

色々と進みます〜

27日。本日は原宿占い館タリムで鑑定しています。
タリム 03-3497-5825 
受付20時迄

このタイミングのタロットメッセージ✨

1枚引き「ソード エース」
何について?「ワンド 5」

どうしても結果を出したいなら、ただ頑張るだけじゃなく。冷静に判断するクールな視点も必要かも。


いちばんやさしいタロット入門


今朝の原宿竹下通り。午前中から気温が高いので、持参のお弁当には保冷剤が欠かせません。
外出の多い仕事の方々、屋外での仕事の方はお辛いですね。
家では、南側の窓が熱割れしてしまいました。
うーん、日本の四季はどうなったのかしらと、少し心配です。