大道芸ワールドカップin静岡2012<2> | はい、タケコプター

はい、タケコプター

備忘録としての日記です。よろしかったらご覧下さい。

大道芸ワールドカップin静岡2012は今日が二日目。

平日ですのでナイトのみの鑑賞です。

はい、タケコプター-ipodfile.jpg
今日は昨日に比べるとナイトパフォーマンスの人出が多いですね。



●Mr.アパッチ(日本)

はい、タケコプター-Mr.アパッチ
駿府城公園富士見広場にて。

技巧派パフォーマーのMr.アパッチ。
ジャグリングの技術が光ります。

昨日のような強風ではありませんが、とても気温が下がりました。
毎年ナイトパフォーマンスは少し寒いことが多いのですが、今年は特に寒いです。
先月の今頃は半袖を着てたんですけどね。

ナイトパフォーマンスではやはり火を使った芸がいいですね。
このところ火を使った芸を夜に見る機会が少なくなったような気がしますが、気のせいでしょうかね。

高度な芸の数々に会場も拍手喝采でしたが、どうも暗さと寒さの所為か、Mr.アパッチ自身はちょっと波に乗れていなかったような感じでした。


全体的に今年は去年に比べて、少し地味な印象ですね。