ビーアンビシャース! | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

っていうとTOKIOの曲が思い浮かぶんですが、新幹線のCM曲だった気がするんですよね。

そんなわけで月に2回も新幹線に乗るのは初めてかもしれません。それも上越新幹線に限って言えば初乗り!




「とき」ですか。新潟らしい名前の新幹線です。

佐渡島行ってみたいんだよなー!何があるか知らないけどw


今回は友達の結婚式のために向かいますが、今度は旅行で行きたいです。

上杉、直江兼続巡りね。ご当地の食べ物とかよりも史跡巡りしたいですよw



しかし、昨夜は仕事で遅く、今朝は早起きで眠い眠い……。

しっかり祝ってきます!


って2年ぶりのブログ投稿。。。笑