フィラリアの予防薬をもらうために


初めて、近所の動物病院に行ってきました。


体重量ったり、いろいろと健康診断もしていただき、


とりあえず一安心です。


ただ・・・・


少し・・・


肥満気味・・・だそうです  ヾ(@^(∞)^@)ノ


BUHI BUHI !!!



takaのブログ-フィラリア予防