今日はhideさんの誕生日ですね!!

ギリギリ遅くなりましたが、

hideさん、おめでとうございます爆  笑

今日はhideさんの曲を聴いてました音譜

 

さて、本日12月13日発売されたWeROCK Vol. 074ではhideさんとエムズシステムがコラボレーションしたスピーカー『VDRS hide model [HEADWAX]』のサウンドや製作のエピソードに迫った紹介記事が掲載されているそうですびっくり

 

 

あと、明後日、日曜日はTOSHlさんのリリイベが越谷レイクタウンでありますね!!

Xのボーカルがショッピングモールに来るなんてビックリですびっくり

 

 

さて、そんな日の朝の番組「スッキリ」にLUNA SEAが生出演しましたおーっ!
hideさんの誕生日に生出演なんて奇跡です!!

 

 


しかも2曲も演奏してくれました音譜

 


VTRも丁寧に作っていただき、真矢さんの空中回転ドラムまで紹介されるなんて嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

レア映像も楽しめましたにやり

 

それと、、SUGIZOさんも言ってましたが、

 

RYUICHIさん、1日 腹筋3000回ってやりすぎっびっくり

何を目指しているの!?

ちょっと心配になったよあせる

SUGIZOさんも言ってたけど、600回で十分だよ。。

 

最後の撮影までホント楽しかったです爆  笑

以前のINORANさんって写真を撮られるのがあまり好きじゃないようなイメージだったので、

自ら撮影するなんて、ちょっとビックリしました。(嬉しい)

 

さあ、来週はいよいよニューアルバム発売ビックリマーク

楽しみすぎますっ!!

 

来年のホールツアーも行けるといいなぁ音譜

 

スッキリの出演者、スタッフの皆様、本当に素敵な番組ありがとうございましたビックリマーク

Jさん的に言うと、最高な番組だった!!

 

LUNA SEA次のテレビはCDTV音譜