10/27

access TOUR 2019 sync parade@中野サンプラザ

行ってきました音譜

 

 

チケットは勿論ソールドアウトビックリマーク

 

 

お花コーナーニコニコ

 

 

ライブはやっぱり楽しい爆  笑

以前も書いたけど、AXSのライブは本当に多幸感ハンパないです音譜

 

一番ビックリだったのは、SENSUAL GLIDEのアレンジおーっ!

最初新曲かと思いましたあせる

このアレンジCDにして欲しい音譜

 

DECADE&XXXは大ちゃんがウツソロに参加しているからかな。

やっぱり良い曲です音譜

 

Crack Boy、Heart Miningはいつ聞いてもカッコイイ!!

好きな曲です。

(Heart Miningいつになったらカラオケで歌えるようになるんだろう。。)

 

永遠diveはタオルまわしが楽しすぎて相変わらずテンションアガルアップ

 

AXSチャンネルも楽しかったです。

以前、アスレチックに挑戦がありましたが、今回はオリンピック競技に挑戦。

お二人はマリオとルイージのコスプレでした。

他の公演の内容も気になります。

 

 

グッズは青T購入。

本当はブラックにしようと思いましたが、文字がオレンジだったので。。(マブダチの方は察してください)

 

金テープもゲワイしました音譜

 

Tシャツのバックプリントはツアー日程。

 

とっても楽しかった中野ライブ音譜

さぁ、次は舞浜行くぞ~爆  笑

 

 

 

帰ってから恒例ニコニコ

セットリストでプレイリスト作成しました音譜

この間にDAソロありました音譜

 

 

ここから、おまけで個人的にライブでやってくれると嬉しい曲をプレイリスト追加音譜

長いダブルアンコール妄想です(笑)

オンリーで始まり、しゃざら~は盛り上がって、レミゴもサーチラーのフリが好き。

24syncはsync paradeというツアータイトルなら入れて欲しかったし、個人的に一番好きなAXS曲爆  笑

アオイナミはAXSバラードで一番好き。

Heart Mining収録曲はほぼ好きなので、tagedyとdiscover~。

で、やっぱり最後はルクアで終わって欲しい。

 

 

終演後のAXSコメント爆  笑

お二人いつも楽しい時間をありがとうです音譜

Heart Miningのフリ格好良かった。

舞浜での演出が楽しみです。