Alohaやしの木

遅くなりましたが…

茅ヶ崎アロハマーケットも無事に終わり

沢山のお客様に来ていただき、感謝の気持ちで

いっぱいです悲しい飛び出すハート


アロハシャツと一概に言っても色々なアロハシャツ

がありますよねニコニコ

レーヨンだったり、コットン、シルクはたまた

ポリコットンだったりさまざまですニコ


柄もリゾート柄からアメカジっぽい感じだったり

色々あります。


私も店長も嘘偽りなく心からアロハシャツを

愛しているんです笑い泣き愛だから、だからこそ!!

デロチャンク的には…アロハシャツなら何でも

かんでも片っ端から販売する!ってスタンスは

とっておらず、あくまでもカッコいいイケてる柄

ブランドをチョイスして販売しています指差しキューンキューン


あくまでも、私達のチョイスになるので捉え方は

人それぞれだと思いますが…あんぐりww


ご興味がある方は一度覗いて見て下さいウシシ飛び出すハート

きっとお気に入りの1着が見つかると思いますチョキ

デロチャンクアロハワークス


あっ!そうそう!新しいRJCが入荷したんだったアセアセ

新しいRJCはタグも新しくなってました爆笑!!



上矢印BTS グクちゃん着用モデル指差しキューンスター

タグも以前より絵になりますねウインク花


今回は結構…アロハシャツが好きな人の為に

ツウ好みな柄かもウインクドキドキ

RJCハワイアンシャツ


レインスプーナーからスターウォーズアロハの予約

も始まっていますニコアップビックリマーク

一度サイトに遊びに来て下さーいおいでおいでおいでおいで

レインスプーナーSWハワイアンシャツ


アロハシャツの事ならデロチャンクへ


Mahaloやしの木ハイビスカス