Alohaやしの木飛び出すハート

横浜大桟橋で2日間に渡り開催されたラブハワイ

今年も沢山のお客様にご来店いただきましたひらめきルンルン

ありがとうございましたショボーン飛び出すハート



さて、今年は結構フラ関係のイベントも開催される

との事で…今の所直近で 夢の島、茅ヶ崎 に

出店予定ですOK


ちなみに夢の島は5月4日、5日

茅ヶ崎は5月14日、15日と両方とも2日間の開催

ですグッひらめき


私は、チビデロの学校があるのでいけませんが…

4月27日〜5月1日まで神戸 三ノ宮の阪急さんで

も出店させていただける事になりましたキョロキョロ飛び出すハート


うちの店長とっても寂しがりやなんで不安アセアセ(笑)

もし、阪急デパートにお越しの際は、デロチャンク

を覗いて行ってあげてください笑い泣き飛び出すハート


宜しくお願いします笑い泣きアセアセ

デロチャンクアロハワークス


Mahaloハイビスカス