Alohaやしの木


あと1か月でクリスマスですねサンタクリスマスツリー

クリスマスからお正月と何かと出費がかさみ

ますよねえーん


今年のチビデロのクリスマスプレゼントは

鬼滅の全巻セットが欲しいそうで…


未だに流血シーンは指の間から見ている

チビデロですがゲラゲラ

学校の友達から、毎回ネタバレを聞くのが

嫌みたいで(笑)

自分で読みたい!とえー


まぁ、それはそれで国語がわりになるから

いいかな?とニヤリ


みなさんは、クリスマスプレゼント

もー決めました口笛!?


アロハシャツ の選択肢もありますからねー

お忘れずにグッニヤリ

長袖アロハからサンタアロハ

はたまた、チャーリーブラウンのクリスマス

アロハなどなど!!

色々ありますグッ

アロハシャツ 買おっかなえー!

って思ってる方!


デロチャンクも是非1度

見てくださいねー目目目目目目


宜しくお願いします!!!!!!


アロハシャツ ならデロチャンクアロハワークス


Mahaloやしの木