あの漢たちが・・・2 | JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市 女子ブログ

JANJAN今市店が

お送りするブログ♪

たま~に、店長も出てくる?!

皆様こんばんは~イッテQです。

 

いよいよニーアのDLCが発表

されましたね。既にお金がなく

開発チームが解散したとも聞きましたが

なんとか発売されることが決まって

嬉しい限りです。正直コスチュームとか

より追加ストーリーとかのが期待して

たんですがまぁ何もないよりかは

いいですかね。ゆくゆくA2の過去話し

でも出てくれればなと思います。

 

さてここからが本題の次回入替情報です。

次回新台はコチラ↓↓

 

でかでかと映ってますが

今回は大人気のサラリーマン番長

増台という事で新装開店を迎えます。

スロットはサラ番以外にもまどマギ

再導入!純粋な新台がエウレカAO

なってます!サラ番は今でも好評稼働中

ですし、まどマギは撤去前までも大人気

でしたからね。

 

パチンコからも増台がメインに

なってますね。QB2のミドルに

ナデシコ2、スパロボOGなどなど♪

再導入でマクロスF2の77verが登場

しますのでお楽しみに!

 

 

そしてそして!!店内の案内POPを

ご覧になられた方はご存知かと思いますが

来る4/29(土)

迎えます!!パチパチ👏

まだ詳しい情報は出てませんので

店内情報や、Jan NETなどで

チェックしてくださいね♪

ジャンジャンがどう変わるのか?

是非皆さんの目でご覧ください!!

 

 

それでは今回はこの辺で

失礼させて頂きます。

☆Jan NET☆はコチラから↓↓

http://jjdz-imaichi.mbv.jp/