インクルードベティ22

[牡未0/P1500]

ヴァリディオル22

[牡未0/P1500]

ミッキーチャーム22

[牝未0/P1500]

チェッキーノ22

[牡未0/P1500]

デルマキセキ22

[牡未0/P1500]

シロインジャー22

[牡未0/P1500]

オリヒメ22

[牡未0/P1500]

ウインアキレア22

[牝未0/P1500]

フローレスダンサー22

[牡未0/P1500]

ドナブリーニ22

[牝未0/P1500]

カリーニョミノル22

[牡未0/P1500]

ラコロネル22

[牡未0/P1500]

−−−−−−−−−−−−−−−−−ここまで優先

ローブティサージュ22

[牡未0/P1500]

キャリコ22

[牡未0/P1500]

サザンスターズ22

[牡未0/P1500]

エリーシエズワールド22

[牡未0/P1500]

レニーズゴットジップ22

[牝未0/P1500]

ウーマンズハート22

[牡未0/P1500]

パドゥヴァルス22

[牡未0/P1500]

ファディラー22

[牡未0/P1500]


牡牝のバランスは理想的。牝馬なんて20〜30%で良い。しかし種牡馬のバランスはヒドいw


3月にはキズナ✕15ぐらいでも良いと思ってたんですが、結局3頭しか取れませんでした。そのかわりにミッキーアイルが暗刻になるとは思わなかった……。最後は思わず、ファディラーいらんいらんって声出ちゃった。活躍したらごめん。ていうか自分でリストに書いたんですがね!あとはやっぱり早期デビュー組がもう少し欲しかったなぁ。さすがにPOGに慣れたメンバーなので、そこに当たりがウヨウヨしてる事はバレバレ、ドラフトの頭から人気でしたね。noteの更新作業が詰まってるので細かい感想は省略します



やっぱりこのぐらいの人数で20頭持ちやるのが一番楽しいです。皆さんの指名状況、今年も最高に楽しめました。いつも一緒に遊んで頂き本当にありがとうございます。また一年間宜しくお願い致します。