昨年に引き続き、アオヤギさん、いわのんさんに幹事をお願いする事が出来ましたので、今年も24-25POGを開催出来る運びとなりました。早いもので、POG競馬場のPOGも21−22年目になります


集計幹事 アオヤギさん
ドラフト幹事 いわのんさん
日程調整、窓口  デルネリ


【ルール】
地方・海外賞金可
(中央競馬以外、スタリオン未集計の獲得賞金集計に関しては専用スレが立ち、来年のダービー当日迄に自己集計が必要です。海外賞金については現地の通貨で申告してください。こちらで換算します。尚、幹事さんの御厚意で地方、海外も集計して頂いた場合、自己集計のスレッドは立ちません)

既デビュー地方馬は、指名前に稼いでいる賞金も集計対象です。海外デビュー馬は失格で0ポイント


【お願い】
本年度も幹事さんの御厚意で、指名済の一覧等、簡単に確認出来るツールが用意されています

投函や指名の際は、

『母名間違い』『指名済の確認』を今一度、宜しくお願い致します


悪気がない事は重々承知しておりますが、余りにも幹事さんの手間になると判断した場合は、主催者と幹事さんの対応に従って頂きます。うっかり見落とし程度でピーピー言うつもりはありませんので、最低限の意欲とマナーを持って参加して頂ければ大丈夫です


今年は十分な準備が出来ないと思ったら、無理に参加せず、見合わせて頂ければと思います。ちゃんと楽しめる年に、改めての御参加をお待ちしております




スケジュール

HREからの登用
~5/3(金)

22-23覇者、キングいわのん氏による最優先指名
5/5(日)

優先保護
5/6(月)

優先指名
5/7(火)

リスト投函
5/16(木)


2、3軍参加希望者はその旨も記入してください
初参加の方も歓迎。万が一、予定人数を超過しそうな際は、初参加の方のみ早期に受け付けを締め切る場合がありますので、御了承お願い致します。ご不安な方は0:00に投函して頂ければ大丈夫かと思います

ドラフト開催日
5/17(金)~5/21(火)

1軍補充
5/23(木)~24(金)
1軍の指名馬は5/24に確定します。この後の補充は2、3軍用です

2軍ドラフト
5/25(土)

2軍補充
5/27(月)

3軍ドラフト
5/28(火)

2、3軍最終補充
5/29(水)~5/30(木)


お知らせ

雑談、POGからの登用

現場発、5月末まで更新中