ファイツオ/ン
2着220
オンザプラネット
4着83
キャネル
3着140
ゴールドバランサー
3着460

ファイツオン
距離は1200でも良い。抱えながらハナに行く形だったが、外からピッタリ来られて楽な形ではなかった。新人ジョッキーが追い出しも少し慌てていて、勝ち馬からすれば差しやすかったと思う

キャネル
立て直したが、相変わらず調教もズブいし大きく変わっていない。競馬で無理の来にくい良い馬体をしているのでそこそこは走るのだが、もう少しピリッとしてこないと

ゴールドバランサー
脚をケチりたいタイプなので今日は絶好枠、馬券を買っていた。少し掛かり気味だったが、強い逃げ馬のポケットでやって欲しい競馬は概ねやってくれた。もしもフランスゴデイナが止まってくれれば勝ちまであったと思うが、止まらなかったので狭いところを流れ込みの3着

ガルサブランカ
期待馬ほど競馬に使われないのがノーザンF。それで好結果を得ることもあるが、もちろん全てが上手くいく訳ではない。追い切りはまだまだシャンとしない走りだが、じっくり良化を促してきた事で馬の中身は良くなっていたと思う。好位の後ろ、密集したところで引っ掛かっていて、今日は脚を矯め切れなかったのが全て。鞍上はテンから促していたが、最後方に近いところで折り合いに徹して欲しかったというのが正直なところ

エラトー
背中柔らかめ、胴長体型の欧州血統馬。速い時計のマイルでテンに急がせる形だと無理が来る。なんでこんなところに使うのかなと。ソフトな馬場の中距離に適性がある