さて、最近はこちらも盛り上がっております。

L-VOKAL & AKLO presents BETTER HALVES - ONE WAY OUT feat JiN CM/PV


トラックもラップも新しいし、カッコイイ。

で、以下はDELMONTE STUDIO発のリミックスです。

BETTER RUN(BETTER HALVES remix) / EGO


『BETTER DONE』(Better Halves Remix) FRG


EGOもFRGもキレキレでしょ。くそかっこいい。

この既存のオケに新しいリリックを乗っける形、去年あたりから増えてきたと思うんだけど、俺の中での大きなターニングポイントはAKLO君とKLOOZ君のI REPのリミックスだった。実際オリジナルより聞いてる気がするし。

24bars to killも凄い盛り上がりを見せてて楽しい。個人的にはこういった流れは一過性のものあって欲しくないなって思う。なんというか楽しいんだよね~。

で、そんな御託を並べつつ、俺も作ってみました。

L-VOKAL & AKLO / BETTER HALVES DELMONTE REMIX


聞いてくれ!!